復活しようかどうしようか!

いや~、すいません。
さぼりすぎですよね。
誰に頼まれてやっているものでもないのですが、やめようかどうしようかと思いつつ、また、はじめてみようなんて思いつつ、月日が流れてしました。
たまに見てくている人がいるようなので、やっぱりやめるのやめようかとか、うだうだ考えながら仕事にかまけて、今日まで来てしまったのですが、書きたいと思うことも溜まってきているので、また、ちょっとずつ、書いてみようかと思います。
ぼくが、さぼっている間に、WindowsはVistaになり、Macは面白そうな製品を次々にリリースして、本当に、めまぐるしく変わってきてますよね。
ぼくが作っているソフトも、Vistaになると、ちょいちょい不具合が出ているみたいで、直さなきゃとか思っているんですが、最近、サンデーにもプログラムやっている暇がなくて、モチベーション下がっているというのが正直なところなんですよね。
実は、自分が使っているやつは、いろいろと困るところがあって、ちょいちょい直してはいるのですが、まとめて、リリースしている余裕がなくて・・。あ~、暇だった時代に戻りたい・・・
と、ここで、愚痴っても仕方がないですよね。
ぼちぼちとやっていこうと思いますので、みなさんも適当にお付き合いください。

カテゴリーPC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です