田口壮選手 引退

 田口選手が引退されるみたいですね。ぼくは、そんなに野球好きというわけではないのですが、田口選手は、なんとなく気になる存在だったりします。特に、現役バリバリのころより、故障されてからの最近のほうが、なんだか、気になってしまって、復活できるのかどうか、ちょっとだけ期待していました。でも、やはり、現実は、厳しいですね。でも、田口選手の生き方って、ちょっとかっこいいと思ったりします。決して、うまく生きているわけではないし、どちらかというと、不器用な生き方かも知れませんが、かといって、計算していないわけでもない。そんなバランスが、なんだか、心地よかったりします。これから、どのような人生を送られるのか、それにもやはり、ちょっとだけ興味があります。今後の田口選手にも、注目したいです。