PMきました

 PMがきました。いや~、小さいです。文字を読むのに疲れそうです。年寄りには、つらいかも。
 細かい、気づいたことをメモしておきましょう。
 ・熱い
いろいろなところで書かれていますが、底面がかなり熱くなります。放熱は大丈夫かとちょっと心配になりますよね。
・やっぱりもたつく
まだ、チューニング前ですが、何かしようとすると、ワンテンポ遅れるような感じがあるかも知れません。もう少し使ってみないとわかりませんが・・
・USBアダプターをつけると、本体が浮いてしまう。
USBのミニB-A(普通のUSBの大きさのコネクター)変換が付属しているのですが、このコネクターが厚いため、これを挿すと、本体の座りが悪くなり、キーを打つたびにガタガタしてしまいます。これは、USBなんぞ使うなということかも知れませんが、ちょっと厳しいかも知れません。
・SSDの容量が・・・
メールとアンチウイルスソフト、ATOK入れたら、後1Gしかなくなってしまいました。まだまだ入れたいソフトはたくさんあるので、何か考えなければいけなさそうです。
ということで、すぐ、実践投入というわけにはいかなそうです。 早く、PMで、これを書けるようになればいいのですが、Firefoxまだ入れてないので、先になりそうです。まずは、SSDの中身を空ける必要があり、少々面倒だと思っていますが、まあ、のんびりやることにしましょう。

カテゴリーPM