再開します

随分放置してしまってすいません。
あれからいろいろ環境が変わってしまって、ソフトの更新が出来なくています。
まだ、まだ余裕はないのですが、ここだけでも再開しようかなと思います。
ソフトの更新は、ちょっとずつ再開しているのですが、まだぜんぜんはかどらないので、やっぱり公開までには至らないだろうな。
環境が変わったといえば、開発環境であるパソコンちゃんも変わったりしてて、その辺りもおいおい書いて行こうかなと思っています。
再開してみようかなと思ったのは、実は、パソコン関係など構築してる中で、自分のメモ書きを残しておきたくて、どうせならここに書くかと、ぺんをとった(キーをたたいた)次第です。
ついでにみなさんのお役に立てたら幸いでございます。
最近ちょっと凝っているのがフォント関連。
Vistaで使われているメイリオなどを使ってみたので、そのうちレポしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です