引越しました。

とりあえず、引越しました。新しいURLは、
http://mogura.sakura.ne.jp/
となります。
3~4月にメールくださった方がもしいらっしゃいましたら、
サポートメールも死んでしまいましたので、HPのサポートからメールフォーム経由でご連絡下さい。
あまりに、スパムが多いので、今回の引越しを期にメルアドは非公開とさせて頂きました。(こんな下らないことのために、面倒なことをやりましたよ・・)
ご面倒でも、こちらから、ご連絡ください。
とりあえず、ファイルを転送した状態ですので、もし、変なところがあったら教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です