仕切り直して、少しずつ

長い間、放置してしまいました。あれから、いろいろなことがあったのですが、ちょっとペースを落として、やりたいことをやっていける環境を少しずつ整えていけたらと思っている今日この頃です。

自分が、このサイトを始めて、更新しなくなって5年くらいですか。HTMLをべた書きしていたときから、随分環境が良くなっていて、こんなブログが簡単に作れるようになっているんですね。いやはや、すごいことです。

このサイトも、何回も辞めようかと、思ったこともあったのですが、何だか、いつか再開するような気持ちがあったような気がするんですよね。エンジニアリングも続けたい気持ちもあるような気がしますので、無理しない範囲で再始動してみようかと思います。

まずは、これまでのものを整理することから始めようかと思います。公開していたソフトは、Windowsのバージョンアップに耐えられなくなってきていると思うので、取りあえず終了させていただきました。放置していたホームページもブログもまとめる方向で整理しているところです。

このブログがどうなるかは、まだ、これからですが、エンジニアリングに関する情報や、スローライフに関する情報、投資や、お金に関する情報などなど、そんなに気張らずやって行ければと思っています。

まずは、どういう形で、何を作ろうかってところですね?気張らず、少しずつ出来ることがやれればと思ってますが、さてさて、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です