ブログ引越しました

ブログをこちらに引っ越すことにしました。
前のところは、SEOという検索エンジン対策に優れているということで使っていたのですが、トライアル版?ということもあってか、よく落ちるし、使い勝手があまりよくないので、えいや~でこちらに引っ越すことにしました。
デザインやツールなど、こちらは何でも出来そうですね。
まあ、あまりデザインセンスがあるほうではないので、あまりいじらないつもりですけど、すぐこれだけのものが出来るのですから凄いですよね。
今後は、こちらで、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です