もぐらの電脳工房


Windowsのメモ帳よりちょっとだけ機能アップしたメモ帳ソフト
もぐらのメモ帳アイコン もぐらのメモ帳
Soft Up Date 2005/7/12 Ver.1.30

メニュー
出来ること
ダウンロード
Help(説明書)
更新履歴

更新状況
お知らせ
  • Ver.1.30をリリースしました。

もぐらのメモ帳とは?
 もぐらのメモ帳は、Windowsに備え付けてあるメモ帳よりちょっとだけ機能をアップした、ライトエディターです。Windowsのメモ帳では、ちょっと不満を感じるけれど、高機能エディターを使うほどではない。そんな方にお勧めです。

 Windowsのメモ帳にぼくが、最低限ついてて欲しいと思う機能を厳選して搭載し、使いやすさを重視した簡単・軽快なテキストエディターです。ちょっとしたテキストの編集にお役立て下さい。

screen shot
スクリーンショット