name

もぐらのImage Viewer

memo icon もぐらのImage Viewerのダウンロード

最新の更新情報
Ver.2.41 2006/4/23 Update
  • ユーザーの方から指摘されて、寄付の特典として、広告が非表示になるようにしました。(それは、そうですよね)
  • スライド画像表示のタイミングを変更しました。
    刻みの間隔を短くしたので、少しだけ変更時間の精度が上がっていると思います。
  • Ctrlキー + ホイールで水平方向のスクロールが出来るようにしましました。
  • ツールバーを下に表示できるようにしました。

    その他、ちょっとした変更を行っています。
download icon Last Up Date
2006/4/23
Ver.2.41 Size
723KB
help icon
フリーウエア Win98 Me 200

寄付のお願い
  • もぐらのImage Viewerは、より良いソフト作りのために皆様からの寄付を受付けています。
    詳しくは、こちらをご覧下さい。
    ご協力をお願い致します。

    なお、寄付を頂いた方には、特典として、機能制限されている外部アプリの登録・実行機能の解除法をお教え致します。

是非感想など
  • もぐらのImage Viewer専用の掲示板が開設されています。
    是非、感想などをお聞かせ下さい。
    掲示板はこちら
    掲示板の使い方はこちら

更新履歴
Ver.2.41 2006/4/23 Update
  • 寄付の特典として、広告が非表示になるようにした。
  • スクロールのインクリメントが水平方向にも反映されるようにした。
  • Ctrlキー + ホイールで水平方向のスクロールが出来るようにした。
  • ツールバーを下に表示できるようにした。
  • ウインドウを最大化表示して終了した場合に次回起動時も最大化表示で起動するようにした。
  • ウインドウを最大化表示した場合にウインドウの自動調整が無効になるようにした。
  • スライド画像表示のタイミングを変更した。
  • キャッシュが有効の時にファイル情報が更新されない場合がある不具合を修正した。
  • お知らせ表示のデータ取得先を変更した。
  • お知らせ表示の説明が下まで表示されない場合がある不具合を修正した。