マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです

マジンガーZ風ケースが発売、実は中身もスゴイんです?
nmgz1.gif
ぼくは、子供のころマジンガーZが好きだったから、ちょっと惹かれるものがありますね。
でも、お面だけがマジンガーZなので、ここで紹介されているR2D2パソコンよりは見劣りしますよね。
どうせなら、四角の形から何とかして欲しいところだけど、コストを考えると採算が取れないかも知れませんね。いっそのこと、着せ替え機構なんて作ったら案外受けるのではないだろうか。ノートやパームなんかだと流行りそうな気もしますけどね。ノートだったらぬいぐるみって手もありますよね。まあ、廃熱とか大変そうだけど・・・
話が脱線してしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です